memo



--/--/-- --:--



腹減ったー
あーかなりお腹がすきました。
どうも、テスト前余裕にパソコンいじっちゃってるいおんです。
かなり怒られました。
えー、最近はですねぇ、何とか頑張ってます。
あまりHPいじれなくて淋しいけど頑張ってます。
あんまり点数は宜しくありません。
進学できるのかな・・・?

地震の日から何事も無く、夏休みが終わって実力テストも終わって今学期は期末を残すのみ。
他にはコンクールで特別賞なんてえらい賞貰っちゃったりなんて嬉しいこともありましたし、学校生活に悔いの無い暮らしを送っている・・・はずです(ぇ
飯もちゃんと食ってますよ?

ただ今マイブームNARUTOフィーバー??弟者も一緒にはまってくれてるんですがねw
漫画ーってより、それのゲーム?用は格ゲーっすよ格ゲー。
自分も結構頑張ってます。
・・・勉強はどうしたよ勉強はぁぁっ!!!

あー、そういやABOUTに注意書き追加したいなーって。
今話題になって(?)るようですが、公共施設からのアクセスとかって結構多いんですよね、その辺注意してもらいたいなーなんて・・・。
いや、履歴とかに残ると大変じゃないすか。他の人が間違って開いちゃうと大変だし、それより管理人が恥ずかしくて泣いちゃうかもしれませんし(ぇ
・・・つーことでそういうところでの閲覧は無い様宜しくお願いします。


飲み物と一緒に空気飲み込んで気管が苦しいっす

2005/09/11 16:55 | コメント(3)



地震発生!!
今日11時46分ごろ震度6弱の大きな自信がありました(((゜Д゜lll)))
ただ今丁度従兄弟の家に遊びに来ているのですが、もう皿は落ちるは時計は転がるはの大パニック。
すぐにリア友何人かにメール送ったのですが込み合っててなかなか着かない。
もとい受信も困難です汗。
実家が心配です、昨日の夜窓を開けっ放しにしてたので雨の海になった机を片付けてる最中何を思ったかついでに本棚片付けて本部屋に積み重ねっぱなし・・・。

全 部 倒 れ て る っ ち ゅ ー の orz

家に帰るのが恐ろしいです。
あと、返信くれた皆、無事で安心しました。
余震に注意しましょう。

2005/08/16 12:28 | コメント(0)



七夕です
20050808181805
今日は七夕最終日なのでリア友と見物です(´∀`*)
やっぱ最後だけあって人混みあってますなぁ。

2005/08/08 18:18 | コメント(0)



たーまやーw
20050806201547
ただ今花火ピークです!
たーまやーぁぁ!!
芸術だな、うん。(ぇ)

2005/08/06 20:15 | コメント(0)



恐っ!!
20050806190006
何か出そうですよね((((゜Д゜|||))))

2005/08/06 19:00 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
